SSブログ

美味しくて楽しい(!?)シフォンケーキでした [グルメ]


今日は初めての「お取り寄せ」を体験しました。注文の品は「シフォンケーキ」!
届いた箱の中にはシフォンケーキと絞り袋に入った生クリームが入っていました。で、食べるときに、生クリームを自分でかける(盛り付ける?)訳ですが、それが楽しいこと。これだけでも「お取り寄せ」した価値は十分にありました。
ここのシフォンケーキは、以前、店頭で買ったものを食べたことがあったのですが、そのときとほとんど変わらぬ味で大満足できました。

レストランのふわふわ♥シフォンケーキ5号プレーンって、気がつけば、ひとりで...フルーツたっぷり!美味しいケーキコレを知らないと【アルソリ】は語れない・・・(>_レストランのふわふわ♥シフォン5号 ウチナーンチュもビックリ!!沖縄黒糖 レストランのふわふわ♥シフォンケーキ5号甘さを控えたカカオの風味を大切に...期間限定!!たくさんベリーベリーのタルト
次は何を「お取り寄せ」しようかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。