SSブログ

サンピエロがパスコに買収された!? [グルメ]

今朝は昨夜からの雪で通勤電車への影響が心配だったのでいつもより早く出社することにしました。で、久しぶりに五反田のサンピエロに寄って、朝食にパンを買って行くことに。目的はもちろんメロン・ド・パリとクロワッサン!

ところが・・・、
いつものクロワッサンは無く、「バタークロワッサン」なるものが・・・先日の悪夢(イチゴメロンパン事件(勝手に命名))が頭をよぎりました。でも、すでにお腹の中がクロワッサンな気分になっていたので、そのバタークロワッサンとやらを買いました。

しかも・・・、
メロン・ド・パリもありませんでした。ま、これは過去にもあったことで、朝早いと出てないことが多かったので、素直に諦めて、別のパン(ウィンナーフランス(?))を買いました。

待ち切れず、ホームでバタークロワッサンをパクっと食べてみたのですが、タダのパンじゃん!!!僕の期待していた大好きなクロワッサンとは違って、安っぽいパンの味でした。ショック・・・。
やっぱり、五反田のサンピエロは変わっちゃったのか!?
冷静に考えてみると、店員の服装は違ってる(なんだか緑のベレー帽みたいなのかぶってる!)し・・・。もしかしたら、半分サンピエロで半分パスコに乗っ取られた!?!?!?今、流行(?)の買収でしょうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひろのり

こちら<http://blog.so-net.ne.jp/hironori/2005-02-02> の記事へのコメントで、サンピエロは4月からパスコになるらしいです・・・ショック・・・
by ひろのり (2005-03-05 22:04) 

NO NAME

わかりますわかります!そのガックシ感!私も五反田店を利用しています。五反田店ではもうあのおいしいクロワッサンが食べられないのでしょうか・・・。今のバタクロには失望。
by NO NAME (2005-06-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

合併否決!Suicaとパスネットが合体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。