SSブログ

五反田のサンピエロがパスコに!? [グルメ]

今朝(と言っても午前休を取ってゆっくり目の出社途中に)、久しぶりにJR五反田駅改札すぐ横の『サンピエロbyドミニクドゥーセの店に行きました。ランチにパンを食べようと店内を見回していると・・・

 イチゴ味のメロンパン発見!

思わず飛びつきご購入。あとは、クリームチーズパイ(だったかな?)を買いました。

それを結局お昼ではなくおやつに食べたのですが、クリームチーズパイは食べたことなかったので普通に美味しかったのですが、大好きなメロンパンが・・・

イチゴ味になってるってだけでこれ程までに違うの?っていうぐらい普通のパンの味でした。そういえば、レジで「リニューアルオープンしましたので、焼き菓子をサービスしております。」って言ってたけど、そういうことだったの!?

もし事実だったら結構ショックです・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シナモン

 サンピエロ全店4月にパスコになるらしいですよ!
by シナモン (2005-03-05 18:33) 

ひろのり

シナモンさん、コメントありがとうございました。
そうなんですか・・・残念です。4月からはドミニクドゥーセのパン(メロン・ド・パリとかクロワッサンとか)が食べられなくなってしまうのでしょうか・・・
by ひろのり (2005-03-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|南セントレア市!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。